読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

登山と写真撮影が大好きな「自称爽やかなオジサン」の日記です。

つけ麺の誘惑に負けてみる・・・

雑記

今日は涼しくて過ごしやすいですよね~(´∀`*)

 

しかしながら、なんだか温度差と湿度モリモリの環境に体がついていかず、体調が思わしくありません(>_<)

 

「病は気から!」と言いますんで、私の大好きな「クダラナイ事」を注入し元気になりたいと思います♪

 

そんな感じで、こんな感じの動画で癒されてみました(*^^)v

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ウ~~フン~~~❤

 

いや~私も真似したら元気になってきました(笑)

 

こ~ゆ~のが昔からフェチ心を揺さぶって大好物なんですよね~(´∀`*)

 

ウ~~フン~~もエエんですが、個人的には「搾り出し」がツボですかね♡

 

最後の一滴まで一心不乱に絞りとるお姿に「お掃除」を連想してしまいます( ̄O ̄)ノ

 

「お掃除」はエエですよね~~

 

 

「綺麗にしてあげるね~❤」

 

 

と、言われてしまうと、ニヤニヤしてしまいますよね!

 

「お掃除」は、裏を返すと「お代り欲しいな~」と言う深い意味があるのかしら!?って、チョッと聞いてみたい誰かさんでございます!!


段々と「ウ~フン~~~♡」な感じになってきましたが、苦労して登った山頂で食べるラーメンってなんであんなに旨いんでしょうかね~

 

汗かいた体に染み渡る旨さですよね!


この時期は暑くて敬遠しがちですが、気になる男子や意中の彼と山登りする事があれば、是非ラーメン持参の上

 

 

「ウ~~フン~~♡」

 

 

を連呼すると、良い事があるかも知れませんよ!

 

そして、忘れちゃいけないのが、「上目遣いからの搾り出し!

少なくとも、私はオチルと思います(*ノωノ)

 

いや~山登る楽しみがまた1つ増えました!

 

今まで山頂で、そんな景色を見たことありませんが、これで少し流行れば私は嬉しいです!!

 

中々しんどい季節の到来ですが、なにか楽しみをみつけて上手くやり過ごしたいもんですよね!

 

なんだか書いていたら腹減ってきましたです・・・

 

これで食べなければ痩せるんでしょうけど、欲望に勝てそうにございません・・・

 

※上記2つのランキングに参加しております!清き1票をお願い致します!