
アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

登山と写真撮影が大好きな「自称爽やかなオジサン」の日記です。

見知らぬスカルプが・・・

雑記

 

家に帰ると、見知らぬこんなのが届いてました(*´з`)

 

ま~平凡な我が人生ですが、時々「その時歴史が動いた」って事があり、まさにソレにあたるかと思います!(笑)

 

 

f:id:aohige0718:20160719224524j:plain

 

 

 

封を開け、中身を取り出すと・・・

 

あれ?こんなの応募したっけ???ってかなんで送られたんだ???

 

むしろ、油や乾燥と言うよりは、「ビンビン肌」なんですけどね(笑)

 

え~~自分の行動を少し思い返してみました。

 


・・・・・とても日記に書けるようなアレではございませんでしたf^_^;

 

 

何時もの「流し目」になって再度思い返してみました・・・

 


「あ!」

 


なんざんす???

 

 

このツッコミをする貴方は誰ざんす???って感じですが、少し頭を叩いてみたら思い出しました!

 

「頭皮湿疹」が酷いので、治療薬?のサンプルを何社か貰おうと思い、何時だか応募したやつかと思われます( ̄O ̄)ノ

 

ど~もシャンプーが頭皮にあってないかもなんですが、理由が分からないだけに対処のしようもなく・・・。

 

 暑いせいか、結構湿疹が酷く、「逃避失神」な日々でございます・・・

 

全然面白くない感じですが、それにしても何で「スカルプ」が届いたのかが謎ですね~

 

神の思し召しですかね?(-∧-)、それとも将来の出来事に対する啓示なんでしょうかね!?(笑)

 

ただ、チョッとスカルプは怖いですよね~~

 

 

え?なにが???

 

 

そりゃ~スカルプが顔にかかれば、眉毛や青ヒゲがスクスクと成長してしまうじゃないですか!!

 

これ以上、自己主張されちまうと私の手には負えなくなります・・・

 

毛の悩みは、思った以上に「毛深い」もんですよね!


無理やり纏まった感じなんで、使ってみたら感想を別途記載したいと思います!

 

ま~あと10年は使わなくても大丈夫な頭皮の毛根を維持したいもんですね!

 

そ~は言っても、何年持ってくれることやら・・・

 

こればかりは「スカルプの神様」のみ知っている感じでしょうか!?(笑)

 

医学の進歩が素晴らしいですが、「再生医療」かなにかで、禿げてしまってもなんとかなりそうですよね!

 

そんな日が早く来て欲しいな~と、願わずにはいられません。

 

※上記2つのランキングに参加しております!清き1票をお願い致します!